SSブログ

僕は君の名を呼ぶ [写真]

    IMG_1845.jpg

    【PowerShot S95】

 

君が好きなんだ。

大抵、蒸し器の中段でひとり淋しく待っている。

扉が開いても出入りするのは人気者たち。

その名を呼ばれるのをじっと待っている。

僕が呼ぼう。

誰も呼ばぬなら喜んで君の名を呼ぶよ。

 

蒸されすぎて少し溶けかけていても構わないさ。

そのくらいが好みだよ。

つぶあんまんが好きなんだ。


nice!(143)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 143

コメント 15

atsuko

あんまんに対する情熱が、
makiさんのクールなイメージと、
少し食い違っていて、
いいなと思いました。
by atsuko (2011-01-31 18:42) 

nd502

中村屋のあんまんは大好物です!
by nd502 (2011-01-31 19:49) 

lavie

さむ~い日には、あったかいあんまんいいですよね^^
私も、大好き。^^
by lavie (2011-01-31 20:41) 

goyan

こしあん派です…中村屋の。
最近全然見かけませんけど…(涙
by goyan (2011-02-01 00:16) 

kinotty

つぶあんまんにポーズを取らせて、いそいそと写真を撮る様子を想像して仕舞いました。こんなに芸術的なあんまんを見たのは初めてです。
by kinotty (2011-02-01 06:11) 

ふゆん

そんなぁーテレるぅ(u_u*)ポッ
by ふゆん (2011-02-01 07:41) 

かに吉

あんまんって溶けてる確立が高いのは気のせい?? ^^;
おいしいんだけどなぁw
by かに吉 (2011-02-01 10:23) 

ねこじたん

食べたこと
ないです…
ヤケドしそうで…
by ねこじたん (2011-02-01 12:28) 

ayafk

断然ちょっとゴマ油の効いたこしあんですよ~(笑)
by ayafk (2011-02-01 12:51) 

miya_gon

同感です。肉マンは一切食べません(笑)
つぶあんまんこそ最高だ!とどんなに蔑まれてもかっこたる信念を
貫いております。
by miya_gon (2011-02-02 12:11) 

kurako

私もつぶあんのあんまんが好きです☆
なかなか同士に出会わないのですが、こんなところにいたんですね♪
by kurako (2011-02-02 12:33) 

ラブスコール

おもしろい(*^_^*)
by ラブスコール (2011-02-02 14:06) 

ydf

私もつぶあん派です。
でもあなたの「食べ物ネタ」はもっと好きだ!
失礼しました。
後でコンビニ寄って帰ります。


by ydf (2011-02-02 18:31) 

penny

甘いものなら何だってイケます ^^
by penny (2011-02-02 19:40) 

うに

シアワセなコだにゃ^^
by うに (2011-02-02 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。