SSブログ

永遠の放浪 [本]

IMG_1840.jpg

【PowerShot S95】

 

引き続き漫画漬けの週末。

昨夜、ブックオフで仕入れたのがコレ。

『放浪息子(1~11)』 志村貴子

衝撃。

11巻まで読み終わった直後なんだけど・・

ああ、

上手く言葉にできない。

今日一日が永遠にすら感じられる。

思春期というのは、切なくて愛おしいな。

心臓のド真ん中を撃ち抜かれた気分。

 

 

ずきゅぅーーんっ

 

 

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子 (1)

志村 貴子

      
      

    絵は4巻の途中(第29話)から急にイイ感じになります。 

    文句なしで好きな漫画ベスト10入り決定。


nice!(123)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 123

コメント 6

lavie

思春期を迎えた2人の息子・・時々戸惑うこともあるのですが
正面から向き合う毎日です。^^
この漫画読んでみたくなりました。探してみようかなぁ。。

by lavie (2011-01-30 18:59) 

penny

これは…読んでみよう ^^

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくどうぞ。
by penny (2011-01-30 22:36) 

ラブスコール

メモメモメモ(^o^)
by ラブスコール (2011-01-30 22:46) 

thablue

今アニメもやってますね。
今度満喫で読んでみようと思います!
by thablue (2011-01-30 23:48) 

aidesu

早速次の休みブックオフで探してみます^^
by aidesu (2011-01-31 01:32) 

ねこじたん

ずきゅーんされたいから 読んでみようかなぁ
by ねこじたん (2011-01-31 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。