SSブログ

現実逃避 [いろいろ]

IMG_6900.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


ライドしていても明日からの仕事の進め方を考えてしまう。

連休最終日はナーバスになりそうだったので、対策はしっかりと準備してある。
この日のために漫画本を8冊読まずに積んでいた。
大好物の台湾パインを2個購入してある。

夕方から漫画を読み耽り、先ほどパインをカットして最高の香りを浴びる。
すぅーっ  はぁぁぁ  すぅぅぅ
うまーっ、台湾パインうまー

満たされたので、早めに眠ってしまおうっと。




*
待ち望んでいた曲が本日配信スタート。(YouTubeは1日1再生はしていたと思う)
この曲、連休最終日の配信開始を狙っていたのかな?


 眞魚/ひきこもりの毎日
 

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

AKAZUKIN

わかります。。。
今は嫌な案件は基本受けてないんですけれど、
それでも明日から仕事かーって思ったら、
昨日はなかなか寝付けず叶姉妹だのみでした 笑

by AKAZUKIN (2024-05-07 12:17) 

maki

>AKAZUKINさん
叶姉妹が効いているようで何よりです^^
不安が無いに越したことはないんでしょうけど、そうは行かないですもんね。
by maki (2024-05-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。