SSブログ

記憶に積もる層 [写真]

    IMG_1824.jpg

    【PowerShot S95】

 

総てを手に入れることはできないし、

ここはフィクションの世界ではない。

だから決意する。

それほど大きな事ではないかもしれないけど、今の僕には重要な決断。

後で振り返った時に、光る一つの層であることを望む。


nice!(131)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 131

コメント 5

ねこじたん

おいら…
今は決断しないで 待って 誰かに助言を求めなさい 的な
おみくじを本日いただきました
わりと 微妙です そうするかしないかは自分次第ですけどね
by ねこじたん (2011-01-30 03:12) 

asayan

撮り方一つで、こんなにも味わい深いものになるんですね。
勉強なります。
by asayan (2011-01-30 17:33) 

カエル

いい決断になったはず。
by カエル (2011-01-30 20:24) 

aidesu

僕は悩んだ時は変化をセレクトします。
維持して後悔するより変化して後悔の方が後々
いい経験になって生かせると思うからです^^
by aidesu (2011-01-31 01:31) 

ふゆん

この壁 うちのとそっくりー!

決断 なにしゅるのかなー?
by ふゆん (2011-01-31 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。