SSブログ

シーズンオフ [自転車]

IMG_6980.png
【PowerShot S95】


タイム更新を狙っての走りも2021年は今日で最後。
レースには参加できなかったけど、充実した自転車時間だった。
集中してセグメントタイムと向き合えたと思う。
奪われたKOMも多かったけど、獲得したKOMの数も過去最高だったんじゃないかな。
STRAVAに登録した「お気に入りセグメント」のリストを眺めると、アタックできなかったコースも多い。
はー、1年は短い。
走れなかった登りはまた来年。

…なにより落車や事故に遭わなくて良かった。
雪が積もるまでの残り何日かも注意深く走りたい。
アスファルトが見えるうちはのんびりとサイクリングします。




*
ローラー用に使っているRS9のポジションを調整した。
サドルを前に5mm、上に7mmと大きく移動。
僅か数年でこんなにもポジションが変わった。


 水曜日のカンパネラ/アリス
 

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。