SSブログ

眠れぬ夜 [いろいろ]


IMG_6772.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


ここしばらく、ずっと体調が良くない感覚はあった。
心臓のあたりの不快感だったり、ギックリ腰になりそうな気配だったり。
昨日は背中の筋肉(脊柱起立筋)が痛くて、いよいよ処置が必要なのだと思った。
近い内にいつもの鍼灸院の予約をしなくちゃ、と思いながらベッドに入る。
が、背中の痛みで眠れない。
柔らかいベッドだと驚くほど痛む。
床にヨガマットを敷いて、そこに寝てみてもツライ。
ストレッチやマッサージ、呼吸法を試してもダメ。
0時に就寝したのに、気づくと3時…。鎮痛剤を飲む。
眠れたのは4時近くかな。

鍼灸院の予約ができたので、仕事終わりに通院。
ガチガチになっていた腰まわりの筋肉を緩めてもらう。
鎖骨から胸のあたりも酷い。心臓周辺の不快感はコレが原因だったみたい。
今夜はぐっすり眠れそうです。




*
血液検査結果の連絡が来た。
数値に異常はなく、甲状腺は問題なし。
良かった。これで安心して走れるよ。

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。