SSブログ

暖かい日の [車]

IMG_1199.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


タイヤ交換をするなら暖かい日に限る。
外したホイールを水で洗うのだから、気温15℃以上の日にしたい。
今日は15℃を超えて陽射しも十分。
絶好のタイヤ交換日和です。

SLASHのスタッドレスタイヤは古くなっていたので、本当は買わなくちゃなんですが…
妻が乗っていたN-ONEの1シーズン使用しただけのタイヤがあるので、こちらを装着。
これで冬を迎える準備は完了。

…いや、雨樋に入った落ち葉の除去が残っているな。




*
祝『トニカクカワイイ』第2期制作決定!嬉しい。



 鬼頭明里(由崎司)/恋のうた
 

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

まさ

今年はエスロクを購入したため、新たに冬タイヤをホイールとともに準備しなければ… めっちゃ金欠です。
by まさ (2021-11-07 20:30) 

maki

>まささん
S660は夏タイヤ専用車にするのかと思ってました。冬用N-ONEの購入報告があるものと…(冗談です)
いや、スタッドレス高いですよね。。
雪の降らない地方で暮らしたいです。
by maki (2021-11-07 22:07) 

mitton

makiさんが北海道に住んでいたらタイヤ交換はもっと早い時期だろうなぁ。
私は10月中旬に冬タイヤへ変えました。峠を越える予定すらないのに・・・。
そして冬用ワイパーは今週末でしょう。
by mitton (2021-11-24 06:18) 

maki

>mittonさん
北海道の雪をニュースで見てました。
たしかに…暖かいうちにしようと思ったら相当前になっちゃいますね。
僕も冬用ワイパーは今週末の予定です。
by maki (2021-11-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。