SSブログ

カロッツェリアの修正ソフト [車]

IMG_1193.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


ジムニーシエラの納車時に取り付けたナビ(Pioneerカロッツェリア 楽ナビAVIC-RL911)
十分に高音質だし、操作に対するレスポンスも悪くない。
総じて気に入っている。
しかし、重大な欠点があって、ケーブルでiPhoneやiPodを繋ぐと音飛び(ノイズ)が発生していた。
Bluetooth接続であれば安定した通信ができる。
原因究明のため、取り付けたショップでバラしてケーブル周辺の接続の確認はしてもらっている。
結論として、ナビ本体(ソフト)の問題なのは間違いなく…Pioneerの対応待ちになっていた。

そして待つこと7か月。
待望のナビ修正ソフトが届いたとの連絡が入る。
早速、対策ソフトの適用をしてもらった。

1時間ほどドライブしたけど、完璧だ。
音飛びもノイズも出ない。
じっくりとドライブと音楽を楽しんだ。




*
 メレ/溺れるライフ
 

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。