SSブログ

初め [自転車]

JPEGイメーシ゛.png
【iPhoneX】


腎臓の不調は昨日よりは少し軽くなった。
これなら、軽くだったら走れるかな。

2020年の初ライドにして、新カーボネックHRのシェイクダウン。
小雪が舞っていたけど道路は乾燥している。
久しぶりのアスファルトの感触。イイね。

時々立ち止まり、微調整を施し、走り出すを繰り返す。
久しぶりに味わう(正常な状態の)カーボネックHRは、びっくりするほどよく走る。
とにかく軽い。
ホイール&タイヤが良いのもあるけど、このフレームはやはり好みだ。

フレームに色があると写真を撮るのも楽しい。




*
夕方、妻と一緒にAimerのホールツアー盛岡公演へ行く。
こちらも2020年のライブ初め。

昨年の盛岡公演がとても良かったので、今日を心待ちにしていた。
IMG_7073.png
Aimerの歌は、心と体を開放していく。
彼女は聴く人(届けたい人)をとても強くイメージして曲を作っているのだと思う。
聴いていると、体が緩み少し暖かくなる。前を向こうと思える。
大好きな曲「Torches」は、特に印象に残った。
素晴らしいライブ体験でした。


ステージの上で、笑顔の彼女がクルクル回っているのを見ているだけで幸せな気分になる。
どうか、Aimerさんの夢が今後も続いて行きますように。


 Aimer/Torches
 

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。