SSブログ

月を踏む [いろいろ]

IMG_7072.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


月へ行けるチャンスがあったら?
行く。
どんなに危険だとしても行くよ。
僕はね、月面で自転車に乗るんだ。





*
 やくしまるえつこ/アンノウン・ワールドマップ
 

nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

AKAZUKIN

月で自転車、どんな感じになるんでしょうねー。
ふわっと宙に浮いたりしそうなイメージがします。
私も月に行けるなら月の景色を見てみたいけど
たどり着くまでの道中が怖くてきっと行けないかなぁー^^;
by AKAZUKIN (2020-02-04 12:09) 

らしゅえいむ

あ、そういえば
月の土地
持っています>^_^<
by らしゅえいむ (2020-02-04 23:33) 

maki

>AKAZUKINさん
かなり軽快に走れるのでは…と期待しています。
2020年にもなれば、気軽に行ける場所になるかと思っていたんですけどねー(笑)
by maki (2020-02-10 22:27) 

maki

>らしゅえいむさん
よし。家、建てますかー^^
by maki (2020-02-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。