SSブログ

準備 [自転車]

IMG_7055.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


昨夜から体調不良(いつもの腎臓不調)でして…
仕事は13時までで切り上げてきました。
帰宅してベッドに沈む。
体調が良ければ走れた天気だったのにもったいない。

これ以上寝たら夜に眠れなくなりそうだと、夕方に這い出す。
PCのセキュリティソフトを更新。
ノートン先生、これからよろしくお願いします。

そうだ、カーボネックスに保護フィルム貼ってなかったな。
クランクを外し、チェーンステーとドライブ側のBB周辺に傷防止のフィルムを貼る。
いつでも走れる準備はできた。





*
2020年、早くも2回目となる水腎症。

疲労が蓄積してくると、腎臓の具合が悪くなりやすいな…
撤退する勇気を持ちたい。(意外と難しい)

nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 3

sana

腎臓の不調…
それでも自転車のレースに参加できるのですから、すごい!
しかし撤退する勇気は必要ですね。
お大事に。
前にあった靴下の記事、自転車の柄のはmakiさんだろうと思いましたが、他は決め手がなかった^^;
by sana (2020-02-02 14:54) 

sana

はっ?!と気づいて~
ハンカチでした!よね~…それすら自信が。なんで靴下って書いちゃった?(大汗)
by sana (2020-02-03 01:17) 

maki

>sanaさん
自転車を初めてなければ、今頃どんな生活をしてたかな…
医者の反対を押し切って初めたんですよね。
それはもう、いろんな病気の総合商社なんですよ…僕。
なので、現時点の自分は本当に健康だと言えます。

靴下も新しいのが欲しいと思っていたので、sanaさんは文面から汲んでくれたのかもですね。
by maki (2020-02-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。