SSブログ

年末の光 [いろいろ]

IMG_4668.png

【EOSM2 EF-M18-55/3.5-5.6 IS】

 

日が傾きかけた頃、

熱が下がってきたのか、体がふっと軽くなる。

このまま回復してくれることを願う。

 

体がトラブルを抱えている時、僕の場合は発熱以外にもサインがあるようだ。

 ①血圧が上がる(上が150近くになったら要注意)

 ②3時間以上連続して眠れない

 ③左右どちらかの歯茎が痛む

とりあえず①である程度判別できそうなので、毎朝の血圧測定を欠かさないようにしよう。

たぶん、そこで勇気を持って休息を取れば酷くはならないハズだ。

今回のように3日間もトレーニングを休むことになるのは痛い。

拗らせずに治すようにしなくては。

 

 

 

*

あっ 年賀状書いてない…

元旦に書けばいいか。。

 

  


nice!(68)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 10

sana

きれいな写真!
3日、つぐみちゃんのベッドでしたか?
良いお年を^^
by sana (2015-12-31 00:18) 

kyon

お大事になさってください。
今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください。
by kyon (2015-12-31 02:39) 

ねこじたん

きっと 回復できますよ
ゆっくり年越ししてくださいね
今年も一年 たくさんありがとでした
来年も よろしくです
よいお年をお迎えください
by ねこじたん (2015-12-31 06:51) 

kurako

のんびりお休みしてくださいね。
わたしも、まだ年賀状を書いていません。。
by kurako (2015-12-31 07:32) 

HiroHero

体調が優れないながらもコンスタントにブログを更新される姿に
刺激を受けた一年でした。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を。
by HiroHero (2015-12-31 10:12) 

gillman

一年間素敵な記事をありがとうございました。良いお年をお迎えください。
by gillman (2015-12-31 14:37) 

engrid

お大事になさってください
良いお年をお迎えくださいませ
by engrid (2015-12-31 14:39) 

flutist

一年間、有難うございました。
どうぞ佳いお年をお迎えください。
by flutist (2015-12-31 14:54) 

HIDEand爺

お正月ゆっくり静養して下さいね。
来年も宜しくお願い致します。
by HIDEand爺 (2015-12-31 15:00) 

luces

雪景色なのに暖かそうです。
来年もよろしくお願いいたします。

by luces (2015-12-31 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。