SSブログ

猫のベッドと化す [いろいろ]

IMG_4701.png

【EOSM2 EF-M18-55/3.5-5.6 IS】 

 

土曜日に走った後から太ももに妙な筋肉痛があって、オカシイとは思っていたけど…

風邪をひいてしまった。

「またか」という声が聞こえてきそうだけど、この体の弱さはデフォルトなのです。

とくに抗生剤を使った後の2~3週に体調を崩しがちな気がする。

体温は37℃程度、鼻水の蛇口が壊れている以外は、目立った症状はない。

暖かくして寝て過ごす。

寝ていると、つぐみに乗られてしまうのが困りもの。

 

大掃除したかったなぁ (とくに窓掃除)

 

 

 

*

秋以降、Softlyもよく聴いていましたね。

 

  


nice!(72)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 3

わだち

お大事に。。
by わだち (2015-12-29 22:40) 

ねこじたん

お正月までに 治るといいですね
おだいじに〜
by ねこじたん (2015-12-30 07:09) 

ikuko

お大事になさってください。。
私も寒い時期は風邪ばっかり引いてます>_<
葛根湯は必須アイテム!!
by ikuko (2015-12-30 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。