SSブログ

スタート [自転車]

    IMG_0008.jpg

    【PowerShotS95】

 

2015年の初走行は3月7日。

3ヶ月半ぶりにアスファルトの感触を楽しむ。

 

3年前に寝室のプチリフォームを開始していたのですが、いろいろあって完成は延期に次ぐ延期。

今日の昼過ぎにようやく完成。

いやー、スッキリ。

気持よく眠れそうです。

 

14時からロードバイクに跨る。

例年、初走行はのんびり100kmコースだけど…今日はそんな時間もないな。

2時間しか走れないから、しっかりトレーニングペースで。

気温7度、南の風6m/s

暖かいけど、往路は向かい風がキツイ。

それでもさ、外を走るのはやはり楽しい。

 

IMG_0032.jpg

自宅周辺はこんな感じ。 

きっと、まだまだ雪は降るんだろうな。

 

 

 

*

S95で撮るのも久しぶり。


nice!(84)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 6

ゆうみ

完成おめでとう!
雪まだたっぷりあるのね。

by ゆうみ (2015-03-07 23:31) 

ねこじたん

待ちに待ったのがふたつ
いいですね〜♪
by ねこじたん (2015-03-08 08:29) 

みち

プチリフォームってなんでしょう?気になります^^
by みち (2015-03-08 23:46) 

maki

>ゆうみさん
雪が完全に溶けるまでは、まだまだかなー
by maki (2015-03-14 23:36) 

maki

>ねこじたんちゃん
外を走るのは、やっぱりいいねー☆
by maki (2015-03-14 23:36) 

maki

>みちさん
北側の壁やクローゼットに断熱材を追加しただけなんですよ…
本当に「ぷち」でしょう(笑)
by maki (2015-03-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。