SSブログ

日本の不思議 [本]

IMG_1590.jpg

【EOSM2 EF-M22/2】

 

オーサさんの「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」

 

IMG_1593.jpg

日本の見え方が、一つ増えたような感覚。

そして、彼女の絵がとても好きです。

 

アニメにハマるきっかけになったのは、海外のアニメファンのつぶやきなのだけど…

外から見た日本というものに、僕は興味があるのだと気づいた。

 

 

 

*

日本のアニメやマンガの未来を信じたい。

 

  


nice!(82)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 2

ねこじたん

いろんな不思議 海外からみるとあるもんですよね
おいら達は 普通なのにね
日本でも地方によって ちがくて
不思議と思うときあります
by ねこじたん (2015-03-07 10:55) 

maki

>ねこじたんちゃん
海外の人の書いた、日本アニメについての感想を読むのが大好きなんだよね。
作品の批評も楽しいし、日本文化への疑問も面白いんだー
by maki (2015-03-14 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。