SSブログ

波の音 [写真]

    IMG_1468.jpg

    【EOSM2 EF-M22/2】

 

まくら

毛布

夜闇

波の音

 

安眠のためなら、全力を尽くしたい。

 

 

 

*

疲労回復の特効薬は睡眠だろうなぁ。

あと1日、頑張ろう。


nice!(79)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 6

ねこじたん

湖かと思いました
おいらの睡眠時間 わけてあげたいな〜
by ねこじたん (2015-03-06 09:48) 

ikuko

睡眠、大切ですよね。。。。
気持ちが疲れてる時とかって、なかなか寝付けなかったりして、
それが身体にきちゃったりして・・(←私)
週末はゆっくりなさってくださいねー。
by ikuko (2015-03-06 13:08) 

mitsu

波?
雪っすよね・・・とマジレス失礼^^;
こんな泡泡な海も御座いますが・・・
by mitsu (2015-03-06 16:24) 

maki

>ねこじたんちゃん
睡眠時間は7時間は欲しいよねー
はやく寝ないと…
by maki (2015-03-14 23:24) 

maki

>ikukoさん
そうなんですよねー
仕事で疲れていると、眠れないことってありますよね。
自転車疲れなら爆睡なのに(笑)
by maki (2015-03-14 23:26) 

maki

>mitsuさん
雪です(╹◡╹)
雪原も水面も構成しているのは水なんだよなー と思ったら波にも見えて。
そんな気持ちで撮った一枚でした。
by maki (2015-03-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。