SSブログ

黙々と [自転車]

    IMG_0038.jpg

    【PowerShotS95】

 

諸々の予定を消化していく日曜日。

3月は慌ただしくて、目が回るようだ。

 

今日も走れる時間は2時間半ほどしかない。

気温は10度を超えて、体感的にはポカポカ陽気。

昨日よりもペースを上げてみた。

そうすると脚のパワーが落ちていることを思い知らされる。

もっと走ろう。

焦らず、走れる筋肉を作っていこう。

 

 

 

*

冬期間は結構食べていたつもりだったけど…55kgで1kgの増。

意外と増えなかった。

でも、全身にほんのり脂肪が付いている感触はあるので、重い筋肉が落ちているのは確実。

筋トレしなくちゃ。


nice!(74)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 4

ゆうみ

常が54キロ 体脂肪は一ケタなんだろうか?
by ゆうみ (2015-03-08 23:25) 

ねこじたん

おいらも も少し落としたいから
うごこ〜っと
筋トレもしなくちゃな〜
by ねこじたん (2015-03-09 09:57) 

maki

>ゆうみさん
自転車シーズン中だと、体脂肪は一桁ですね。
by maki (2015-03-14 23:39) 

maki

>ねこじたんちゃん
大きな筋肉が付くと、代謝も上がるものね。
筋トレは大事♪
by maki (2015-03-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。