SSブログ

冬のアイス [いろいろ]

    IMG_0012.jpg

    【EOS M2 EF-M22/2 STM】

 

とうとう朝の気温は氷点下まで下がった。

うう、寒い。

 

寒いけど、アイスクリームは美味しく感じるのが不思議。

 

 

 

*

冬になると聴きたくなる曲。

Love Love Love

  

リリースから、もう3年かー


nice!(87)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 8

engrid

冬のアイス、暖房の部屋で大好きです
キャンデーでなく、アイスクリームね
by engrid (2014-11-06 01:54) 

bun-ta

冬のアイス、寒いところわざわざ買いに行って、コタツに入って(暖房の効いた部屋で)食べる…美味しいですねぇ。
それだけ冬が乾燥してるんだろうな。
by bun-ta (2014-11-06 06:55) 

ねこじたん

この動画 前にもみたのだよね?
なんか かわいいの♪
冬のアイス ふむ ちょっとやってみよう
by ねこじたん (2014-11-06 08:31) 

カエル

アイスは冬に食べるとおいしよね~。
なんでだろうね~。冷たいまんまだからかなぁ~とか思ってるんだけど。。。アイス噛むの好きなんだ~!^^
by カエル (2014-11-06 10:12) 

maki

>engridさん
寒い外から帰って、暖かいリビングで食べるアイスクリームというのは最高ですね♪
by maki (2014-11-09 22:09) 

maki

>bun-taさん
なるほど、乾燥しているせいもあるかもしれませんね!!
by maki (2014-11-09 22:10) 

maki

>ねこじたんちゃん
そうそう、前にも貼った動画だよ。
冬になると聴きたくなる曲なんだー
by maki (2014-11-09 22:11) 

maki

>カエルちゃん
あー、冬は噛むタイプのアイスクリームが多いかも♪
by maki (2014-11-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。