SSブログ

EOS M2 [カメラ・撮影機材]

IMG_8048.jpg

【EOS6D EF28-70/2.8L】

 

近い将来 EOS M3が登場するだろうとは予想しているのですが…

デモ機を触っていたら、なんだか気に入ってしまったカメラ。

 

Canon EOS M2 (ダブルレンズキット)

 

コンパクトなボディ、タッチAF、大型撮像素子(APS-C)と欲しい機能は揃っている。

まあ、チルト液晶モニタと電子水準器が有れば完璧だったけどね。

安いうえに、7,000円のキャッシュバック付きなら文句はない。

 

液晶保護フィルムが届いたら、ばんばん撮るぞー

 

 

IMG_0042.jpg

【EOS M2 EF-M22/2】

 


nice!(90)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 10

ふゆん

おニューだー!
おニュー手にはいるとうきうきするよね(・∀・`)
by ふゆん (2014-11-05 04:20) 

ねこじたん

ニューいいですね〜!
バンバン撮ったの 楽しみにしてます♪
by ねこじたん (2014-11-05 08:09) 

カエル

ついに購入しましたね〜^^
by カエル (2014-11-05 11:40) 

ぐす

とうとうEOSも小さくなっちゃった、って感じです^^
by ぐす (2014-11-05 22:12) 

まー坊

M2 良いですね。
僕のはMなので新機種は羨ましいです。
by まー坊 (2014-11-06 17:21) 

maki

>ふゆんちゃん
おニューはテンション上がるねヽ(*´∀`)ノ
ミラーレスは短い期間で新製品が出るから、買い換えもコマメにしていこうかなー
by maki (2014-11-09 13:19) 

maki

>ねこじたんちゃん
そうそう、このカメラはフード無しでコンパクトなセットで使う予定なんだ。
最近のレンズは性能が良いからね♪
by maki (2014-11-09 13:21) 

maki

>カエルちゃん
ずいぶんと悩んだけど、やっと購入♪
by maki (2014-11-09 13:22) 

maki

>ぐすさん
M2を購入しましたが、次のM3にも期待しています♪
by maki (2014-11-09 13:25) 

maki

>まー坊さん
もう少しAFの精度が高いといいのですが…
M3に期待ですね。
by maki (2014-11-09 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。