SSブログ

呼吸で走る [自転車]

    IMG_5664.jpg

    【PowerShot S95】

 

チーム練習の日曜日。

とは言え、選手班は僕とMさんの二人だけ。

コースは、盛岡~宮守のアップダウンが続く約100km。

練習相手がMさんなら遠慮は不要なので、序盤から全力アタック。

ジリジリと焦げるような日射しだったけど、強い練習相手がいるとトレーニングは楽しい。

次のレースまで1ヶ月。

 

    IMG_5668.jpg

宮守まで走ったら、いつものソフトクリームですよ♪

 

 

 

*

先日購入したMAVICゼリウムを手放す決意をしたので、今日はガエルネを履いた。

包まれるようなフィット感はやはり素晴らしい。

シューズについては、迷路の出口を探さなくては。


nice!(63)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 9

maki

サイズ42(26.5cm)のゼリウムMAXIに興味のある方がいらしたら、お知らせください。
使用感はほとんど無いコンディションですよ。
by maki (2014-06-01 22:22) 

わだち

今現在アヴェンジのマキシの1サイズ下でジャストフィットなので、
惜しい感じでした。。 次はSIDIを検討しています(と言っても
もっとずっと先の話です)
by わだち (2014-06-01 23:44) 

ねこじたん

ソフトクリーム
昨日の天候だったら
めちゃくちゃ美味しかったろうな〜
by ねこじたん (2014-06-02 09:45) 

ikuko

いつものソフトクリーム^^
美味しそう・・・
暑くなったので、急いで食べなきゃ、ですね^^
by ikuko (2014-06-02 13:27) 

カエル

makiさんの食べてるソフトクリームおいしそうだよなー。
by カエル (2014-06-03 07:36) 

maki

わだちさん
SIDIは良さそうですよね。
サイクルシューズ選びは引き足での感覚が試せないのが難しいですね。
by maki (2014-06-06 18:53) 

maki

ねこじたんちゃん
すぐに溶けてきて食べるのに忙しかったよ。
でも、美味しかった~
by maki (2014-06-06 18:54) 

maki

ikukoさん
そうそう、慌ててたべました(笑)
by maki (2014-06-06 18:55) 

maki

カエルちゃん
夏のソフトクリームは美味しいね~
by maki (2014-06-06 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。