SSブログ

自分ではない自分 [いろいろ]

    IMG_5653.jpg

    【PowerShot S95】

 

ふと

自分の「遺影」について考える。

毎日のように写真を撮るけれど、自分が写真に収まることはほとんど無い。

自転車絡みのしか持っていないかも。

なんというか…、自分の外見が好きではないんですよね(苦笑)

 

 

 

*

でも、急に他界するようなことがあったら、妻はきっと困るよなぁ

定期的に、二人で撮っておこうかな。


nice!(83)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 15

ねこじたん

おいらも うつってないな〜
オバアと叔父の他界用のは
毎夏に撮るにしてます
by ねこじたん (2014-06-01 08:18) 

fullcon

ねこさんの昨日見たよ!

MAKIさん

今夏、そちらにみんなで行くまで頑張って生きて下さいね(笑)
by fullcon (2014-06-01 08:29) 

TOSHI

おはようございます
撮ってもらうのはいかがでしょう?^^
by TOSHI (2014-06-01 08:58) 

silvercopen

よくわかります。
私も殆ど自分の写真はありません。
写真がないのもその人の生き方なのでそれもいいと思ってます。
by silvercopen (2014-06-01 11:44) 

hinami

私も撮られるのは苦手です^^;
by hinami (2014-06-01 19:00) 

えがみ

そ、そんな縁起でもない!
長生きして下さい!
by えがみ (2014-06-01 22:03) 

カエル

考えるよね、わかる。
by カエル (2014-06-03 07:40) 

maki

ねこじたんちゃん
一年に一度、更新するのは良いアイディアだね♪
by maki (2014-06-06 18:46) 

maki

fullconさん
おお!?夏にいらっしゃる?
それは頑張って行きないと♪
by maki (2014-06-06 18:47) 

maki

TOSHIさん
撮られるのは、どうにも苦手で…(苦笑)
by maki (2014-06-06 18:49) 

maki

silvercopenさん
僕も正直、遺影用のがあればそれで良いかな。と(笑)
by maki (2014-06-06 18:50) 

maki

hinamiさん
あ、同士だ(笑)
by maki (2014-06-06 18:51) 

maki

えがみさん
大丈夫です。
たぶん長生きするタイプだと思っています。
by maki (2014-06-06 18:51) 

maki

カエルちゃん
ね、ふと考えちゃうよね。
by maki (2014-06-06 18:52) 

150馬力

随分遡ってのコメントですいません。
僕も先日数年振りに写真撮られました。
スゲー緊張しました(笑)
レンズ向けられるのって結構圧迫感ありますね。
ちょっとモデル向きではなかったでしたw

by 150馬力 (2014-06-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。