SSブログ

体温 [猫]

    IMG_4269.jpg

    【PowerShot S95】

 

お互いの体温が恋しいような、寒い寒い夜。

 

 

 

 

*

明らかに予算オーバーで手も足も出ないのですけど、このカメラで撮ってみたいなー

EVFには相当力が入っているようなので、店頭で試してみようっと。

 

  


nice!(96)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 10

えがみ

X-T1のファインダー倍率は羨ましいです。
by えがみ (2014-01-29 00:29) 

penny

また面白そうなのが出ましたね^^
by penny (2014-01-29 00:38) 

JOY

ウチにもX-T1に食いついたヒトが。。。や、私でなく。
ウチも予算オーバーです(笑)

by JOY (2014-01-29 11:47) 

たま

つぐみちゃん、目が素敵!
by たま (2014-01-29 23:13) 

カエル

女性の目してるね。
by カエル (2014-01-31 13:35) 

maki

えがみさん
このファインダーは気になりますね。
店頭に並ぶのが待ち遠しいカメラです。
by maki (2014-02-01 08:55) 

maki

pennyさん
FUJIFILMのカメラは、クラッセ以来触ったことが無かったかも…
by maki (2014-02-01 08:57) 

maki

JOYさん
このカメラは良さそうに見えますね。
デザインも撮影機材としても。
予算があれば・・(笑)

by maki (2014-02-01 08:58) 

maki

たまさん
「まだベッドに行かないの?」の目です(笑)
by maki (2014-02-01 08:59) 

maki

カエルちゃん
あはは、そうかも(笑)
by maki (2014-02-01 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。