SSブログ

照らされて背中を押される [いろいろ]

    IMG_4266.jpg

    【PowerShot S95】

 

一日が長くなってきた。

風は冷たくても、陽の光があれば心は温か。

 

 

 

*

自転車で走ったら気持ちよさそうな青空が広がっているけど、道の路肩には雪の壁が残っている。

もう少し我慢だね。

春を待つのは嬉しい事なのかも。


nice!(80)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 6

ねこじたん

昼間の窓辺は 気持ちいいかもです
ちょっとまた 寒くなったけど
春に近づいてますね
by ねこじたん (2014-01-28 11:32) 

ikuko

ほんの少し、日が長く感じられるようになってきましたねー。
まだまだ寒いですが、明るい時間が少しでも長いだけでも
気分的に違いますよねー。
by ikuko (2014-01-28 22:24) 

カエル

短い気がする?今年の冬。
これからかな?本格的な寒さって。。。
by カエル (2014-01-31 13:36) 

maki

ねこじたんちゃん
太陽が力強く感じられるようになったのは嬉しい♪
by maki (2014-02-01 08:51) 

maki

ikukoさん
夕方の時間帯が好きなので、日が長くなるのは本当に嬉しいです。
by maki (2014-02-01 08:53) 

maki

カエルちゃん
そう。この冬はここ数年の凶暴性が無いと思う。
これからなのかなー
by maki (2014-02-01 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。