SSブログ

越える前に [いろいろ]

    IMG_4039.jpg

    【PowerShot S95】

 

淀みなく新年に辿り着きたい。

 

 

 

*

仕事は片付いたけど、大掃除とカメラの選定が決まらない。

明日、展示機にもう一度触れてみよう。

GM1とGX7で悩んでいたら、NEX-6が激安らしいという情報。

NEXはSonnar24/1.8を使えるのが魅力。

うむむ


nice!(76)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 5

blackbunny

こんばんは(*ˊᵕˋ*)
今年もブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました♡
新しいブログの方でも今後ともよろしくお願いします| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
良いお年をお迎えください★
by blackbunny (2013-12-28 23:03) 

ゆうみ

今年もありがとうございました。
おそらく来年は 盛岡最後の年になると思います。

健康に留意してお互いに元気でいましょうね。
by ゆうみ (2013-12-29 01:20) 

engrid

良いお年をお迎えください
毎日お伺いするのが、とても楽しみなことでした
新しき年もよろしくお願い致します
by engrid (2013-12-29 08:41) 

ねこじたん

カメラの選定 一番楽しい時間ですね♪
by ねこじたん (2013-12-29 11:26) 

penny

NEX-6はファインダーが秀逸で、私も「ミラーレス導入するなら」の候補です。
安くなってるしハッキリクッキリしたデジタルらしい描画がお好きならGOですね^^
by penny (2013-12-30 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。