SSブログ

長靴を探す夜 [いろいろ]

    IMG_3161.jpg

    【PowerShot S95】

 

洗車用の長靴に穴が開いたので、新しくできた大型ホームセンターへ。

この地区は大型店舗が続々と出店しているのだけど、入ったことのない店ばかりだなぁ。

広大な売り場面積を持つ店舗はなんだか疲れるんですよね。

でも、家電量販店は大きい方が好きだから、興味の問題か…(笑)

 

 

 

*

肝心の長靴は欲しいサイズが品切れで…

結局、近所のホームセンターで購入。

玄関に買ったばかりの長靴を置いていたら、つぐみさんが真剣に検品していました。

お願いだから、穴を開けないでね~


nice!(70)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 3

カエル

私も大きいところは疲れるけど、品数が少ないのはいやですねぇ。無い物ねだりよね。
by カエル (2013-09-30 07:46) 

ねこじたん

つぐみたん 長靴に入ったり?
そんなオテンバ しないかな〜
by ねこじたん (2013-09-30 09:31) 

macha

うちのド近所でーす☆
by macha (2013-09-30 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。