SSブログ

気持ちと身体の高低差 [自転車]

    IMG_3143.jpg

    【PowerShot S95】

 

上へ、下へ。

 

 

出勤前に、一時間だけ早朝トレーニング。

目の前からレースという目標が無くなっても、もっと速くなりたいという気持ちに変わりはない。

なのに、身体は勝手にOFFシーズン・モード。

心拍を追い込もうとしても、心臓と肺が拒絶している感じ。

というか、きっと寒すぎるのだ。

温度計の表示は「7℃」

これだけ寒いと、身体も動きたくはないよね。

明日は、暖かくなるのを待ってから走ろう。

 

    IMG_3153.jpg

 

 

 

*

寒くなると、新しいサイクルウェアが欲しくなるんですよね。

ついでに、新しいレンズやカメラも(笑)

誰かー、あふれ出す物欲を止めてー


nice!(86)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 4

ねこじたん

もう7℃なんですか…
サプイ(ブルル!
物欲 おいらも困ってます
by ねこじたん (2013-09-29 09:59) 

KOH

今年もジャパンカップでお待ちしております。
by KOH (2013-09-29 10:47) 

ちくわ

最近物欲低下してきた。
まっ、一時的なものだと思うんだけどね(笑)

by ちくわ (2013-09-29 11:58) 

カエル

私の物欲も止めてー笑っ
by カエル (2013-09-30 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。