SSブログ

青空急募 [いろいろ]

    IMG_1347.jpg

    【EOS6D EF28-70/2.8L】

 

土日の天気予報を見ては、ため息。

 

 

 

 

*

気温は高めだけど雨の予報。

春先は、しっかりと走り込んでおきたいのになー

 

FITとN-ONEのタイヤを交換でもしようか。


nice!(97)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 16

momiji

ここのところ週末にお天気が崩れてますね(^^;)
お花見だけじゃなくトレーニングにも支障ですね。
by momiji (2013-04-03 23:26) 

engrid

晴れて欲しいですね、、
by engrid (2013-04-04 00:17) 

みち

そう、せっかくの久々連休なのに、残念な予報です;;
by みち (2013-04-04 00:59) 

ねこじたん

土曜日の天気予報に 凹みっぱなしです(くすん
今日 とってもいい天気です
そのまま 北に流れたら 土曜日はダイジブなはず!
by ねこじたん (2013-04-04 10:22) 

ゆうみ

まだ 寒いんだね。
冬ものクリーニング出せないね。

by ゆうみ (2013-04-04 13:09) 

ikuko

今週末は全国的にお天気、荒れるみたいですねー。
日曜日は出かけようかと思っていたのですけど。。。
(他に家の用事もいろいろ済ませたかった>_<)
by ikuko (2013-04-04 21:15) 

hidens

ご無沙汰してすみません。ほんとにずっと曇りか雨でした。
一日だけ晴れ間のあった日は仕事でしたし、、昨日やっと西東京まで足を伸ばして桜を見て来ました。
この天候不順、いつもこんなじゃないよね?って思うのですが。
by hidens (2013-04-05 09:18) 

カエル

日々気温が変わるよね。
今日は、ハワイ。昨日は、北海道。
どんな風に楽しんでるよぉ〜!

by カエル (2013-04-08 09:45) 

maki

momijiさん
盛岡のお花見はまだまだ先ですが、天気が良いといいなー
by maki (2013-04-09 19:38) 

maki

engridさん
天気予報に一喜一憂です(苦笑)
by maki (2013-04-09 19:39) 

maki

みちさん
大荒れでしたものね・・
by maki (2013-04-09 19:39) 

maki

ねこじたんちゃん
多少、空が崩れてもみんなで楽しかったらいいよね♪
by maki (2013-04-09 19:40) 

maki

ゆうみさん
そうだ、冬物のクリーニング出さなくちゃ。
by maki (2013-04-09 19:41) 

maki

ikukoさん
天気が荒れるといろいろと支障が出ますね・・
by maki (2013-04-09 19:42) 

maki

hidensさん
お元気そうで何よりです。
山は気持ちよさそうですね♪
早く本当の春が来ないかな~
by maki (2013-04-09 19:43) 

maki

カエルちゃん
もう、ずっとハワイでいいよ(笑)
by maki (2013-04-09 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。