SSブログ

やわらかな手応え [写真]

    IMG_0541.jpg

    【EOS6D EF28-70/2.8L】

 

どこまでも白い、そんな朝。

 

 

 

 

*

もうね、雪掻きにも飽きてきたよー


nice!(83)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 12

starwars

ずいぶん降りましたね。
ふんわり積もったところがいい感じですね。
by starwars (2013-02-16 07:33) 

tasshi

おはようございます
京都は降るけど積るまでいきません
昔はもっと積ったのになーと。
積れば困るんですけど
休日に積ってくれれば楽しいのに
などと都合の良いことを考えております
by tasshi (2013-02-16 09:24) 

ねこじたん

吐く息が白いのが 見えないくらい
白いんだろうな〜
雪かき もちょっと ファイツです
by ねこじたん (2013-02-16 09:31) 

sora

真っ白な世界は距離感がないですね。
どこまで手に届くのかな。
ふわふわしそう。
by sora (2013-02-16 13:47) 

ゆうみ

makiさん筋トレだと思ってがんばってください。

まるでかき氷みたいな雪だね。
by ゆうみ (2013-02-16 19:45) 

カエル

あ!雪掻きしなきゃならないのかぁ。しんどいね。

真っ白な世界。。
by カエル (2013-02-17 11:16) 

maki

starwarsさん
キレイなんですけどね…
そろそろ雪は勘弁して欲しいところです。
by maki (2013-02-17 13:33) 

maki

tasshiさん
たまに降る雪なら歓迎ですよね☆
なかなかこちらの都合は見てくれませんね。
by maki (2013-02-17 13:34) 

maki

ねこじたんちゃん
こんな綿帽子みたいな積もり方をする日は、あまり寒くないんだ。
雪が重くて、雪掻きがただただツライ(苦笑)
by maki (2013-02-17 13:36) 

maki

soraさん
一面真っ白だと距離感がなくなりますね。
とても近く感じるかも。
by maki (2013-02-17 13:37) 

maki

ゆうみさん
上半身はあまり筋肉を付けたくないんですよね・・(苦笑)
by maki (2013-02-17 13:38) 

maki

カエルちゃん
雪掻きとか、積もりすぎた雪の処理とか。
そういうのが困り物なんだよね。
見た目は最高なのにねー
by maki (2013-02-17 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。