SSブログ

寄り添う [猫]

    IMG_0663.jpg

    【EOS6D EF28-70/2.8L】

 

ローラーを踏んでいると、足元に二羽の気配。

ちらりと僕の顔を見上げて、前輪に寄り添うように眠ってしまった。

 

キミ、うるさくはないのかね?

 

 

 

*

2月中旬とは思えないほどの冷え込み。

今年も「寒い冬」と「暑い夏」の組合せになるのかな-


nice!(90)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 14

シズ

このアングルで撮影って難しそう〜
二羽氏気持ちよさそうですね♪
函館も寒いですよ〜真冬日は飽き飽きです…(-_-)
by シズ (2013-02-16 23:11) 

enpoko

ご主人さまのおそばにいたいのですよ。
by enpoko (2013-02-17 01:49) 

ねこじたん

ローラーの音と ひだまりが
二羽たんの安心なのかな〜?
by ねこじたん (2013-02-17 09:49) 

tasshi

いいなぁ〜寄り添ってくれる人(にゃんでも)
向こうの都合で寄って来てくれる
そんなん羨ましいです
by tasshi (2013-02-17 09:54) 

カエル

近くに居たいのだね。
by カエル (2013-02-17 11:13) 

kyon

そばにいたいんですねぇ^^
by kyon (2013-02-17 12:40) 

ゆうみ

子守唄と同じで安心するのよ。
私製材のチェンソーの音とか 製材機の音気にならないもの

とーちゃんの傍がいいなと思うだけよ。
by ゆうみ (2013-02-17 19:28) 

maki

シズさん
真冬日つづきで、ちょっとウンザリ気味です。
もう少し暖かくなって欲しいですね~
by maki (2013-02-24 23:50) 

maki

enpokoさん
そうだとは思うんですが・・・、トレーニングをする気力が削がれます(笑)
by maki (2013-02-24 23:52) 

maki

ねこじたんちゃん
ローラーの音は気持ちの良い音じゃないと思うんだよね・・

by maki (2013-02-24 23:54) 

maki

tasshiさん
寄り添ってくれるのは、本当に嬉しいです♪
一人でパソコンに向かっていても、いつの間にか膝の上に二羽がいます。
なんて幸せなのかと。
by maki (2013-02-24 23:56) 

maki

カエルちゃん
トレーニングが終われば、一緒にいるのにね(笑)
by maki (2013-02-24 23:57) 

maki

kyonさん
それは嬉しいんですけどね♪
by maki (2013-02-24 23:57) 

maki

ゆうみさん
猫の耳は鋭敏らしいので、少し心配しています。
by maki (2013-02-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。