SSブログ

目を閉じて想う [写真]

    IMG_8831.jpg

    【PowerShot S95】

 

明日の午後は、久しぶりの雨になるかも。

そんな予報にウキウキしてる。

 

 

 

*

おそろしく眠くて、

帰宅後、気を失うように床で眠っていた。

揺るがない真夏日に、体調が揺れている。


nice!(91)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 12

reorio

ゆっくり寝てくださいね!
私が言うのもなんですが、睡眠不足は万病の元ですよ(´-ω-`)
by reorio (2012-08-31 03:28) 

カエル

夏って日が長いので、早起きしちゃうけど
後半やたらと眠い時期がある。
きっと体も疲れたよって言ってるんだろうな。
いまほんと、すごい早寝しているもん。
by カエル (2012-08-31 06:30) 

engrid

何故か早起き
朝の気持ち良い時間が、楽しみに
おかげで、日中眠なるのは、此処だけのお話に
by engrid (2012-08-31 06:51) 

ねこじたん

暑いと体力消耗しますからね
いつも通りでも 思ったより疲れちゃいますね
おいらも寝たり起きたりで 休みの日は昼寝ばかりです
by ねこじたん (2012-08-31 08:54) 

ゆうみ

疲れたら眠るのが一番です。
夏の夜寝以外は床で寝ると 床がちみたくて爆睡できます。
主人の実家でそれをやって 目が覚めたら 両親がしげしげと異星人を見る目で
私を見てました。
もりもりハウスでも 昼寝用に玄関ホールを確保しております。
by ゆうみ (2012-08-31 11:22) 

nicolas

えー、雨降る予報ですか?
いいなぁいいなぁ。こっちはカラカラです。
by nicolas (2012-08-31 21:22) 

maki

reorioさん
今夜は早めに眠って明日に備えたいと思います。
ありがとです。
by maki (2012-09-01 08:41) 

maki

カエルちゃん
22時前に眠るのがベストな気がするね。
by maki (2012-09-01 08:42) 

maki

engridさん
この季節の夜明け直後の気持ちよさは別格ですよね。
毎朝、楽しみで仕方ありません。
by maki (2012-09-01 08:44) 

maki

ねこじたんちゃん
そうそう。
昼寝を30分できると、かなり楽なんだよね。
by maki (2012-09-01 08:45) 

maki

ゆうみさん
床が冷たくて気持ちいいですよねー
by maki (2012-09-01 08:46) 

maki

nicolasさん
ふ・・降らなかったです。。
by maki (2012-09-01 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。