SSブログ

窓辺の彼女 [猫]

    IMG_5855.jpg

    【EOS40D EF24/1.4L】

 

鮮やかな夏の光景。

記憶に焼き付けているような瞳。

 

 

 

*

キッチンに入ると、桃の熟した香り。

なんて幸せな香りだろう。


nice!(88)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 16

reorio

黄昏時のつぐみさん・・・いつ見ても美人ですね(〃'∇'〃)
by reorio (2012-08-30 02:55) 

mitton

つぐみサンいつもと違う表情ですか?
雰囲気も美人なんですよね~(*^。^*)
by mitton (2012-08-30 05:57) 

ねこじたん

おいらは つぐみたんのこの表情を
目に焼き付けておきます
光の感じも素敵ですね〜
by ねこじたん (2012-08-30 06:39) 

ts-hobby

うちの「チョビ」もよく窓から外を見ています。
何を考えて見てるんでしょうね。
by ts-hobby (2012-08-30 07:57) 

ラブスコール

とてもいい空間。。。*^^*
つぐみさん、ほんと素敵☆
by ラブスコール (2012-08-30 08:03) 

sora

どんなコト、思っているのでしょう?
視線の先に何が見えるのかな。
by sora (2012-08-30 08:20) 

mipoko

素敵な一枚ですね~♪
ずっと見ていたいです(^v^)
by mipoko (2012-08-30 08:43) 

maki

reorioさん
カワイイ顔をしているんだけど、キレイに撮るのが意外と難しいんですよね。
by maki (2012-08-30 21:49) 

maki

mittonさん
そうですね、あんまり見せない表情かもです。
by maki (2012-08-30 21:50) 

maki

ねこじたんちゃん
木漏れ日って本当にいいよねー
by maki (2012-08-30 21:51) 

maki

ts-hobbyさん
本当に。
何を思っているのでしょうね。
by maki (2012-08-30 21:53) 

maki

ラブスコールさん
夏の夕暮れって雰囲気ありますよね。
by maki (2012-08-30 21:55) 

maki

soraさん
ゆらゆら揺れる木の葉でしょうかねー
by maki (2012-08-30 21:56) 

maki

mipokoさん
ありがとうございます☆
by maki (2012-08-30 21:57) 

カエル

横顔がモデルさんみたい。
鼻筋通って、ちょっとおてんばが伺える。
何見てるんだろうな。
by カエル (2012-08-31 06:33) 

maki

カエルちゃん
ほんとだね。おてんばっぽい鼻筋だ(笑)
by maki (2012-09-01 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。