SSブログ

扇風機の羽根は夏を刻むけれど [猫]

    IMG_8317.jpg

    【PowerShot S95】

 

あまりにも暑くて、

ぐったりなのは二羽も同じ。

 

 

    IMG_8330.jpg

数十分後、強烈な雷雨。

近くで落雷したのか、ドロドロと家が揺れる。

 

 

 

*

気温は35.3℃まで上昇。

湿度も高い。

これだけ蒸し暑いと、思考するのも難しい。

・・仕事が進まない。


nice!(92)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 6

solty

暑さだけならどうにか我慢できても湿気が足されるとキツイですよねぇ・・
by solty (2012-07-31 22:39) 

Toz

夏バテしてそうですねぇ~
お大事にしてください。
by Toz (2012-07-31 22:59) 

reorio

この暑さじゃバテますよね(_)。
教官達もここ数日涙目で、暑いと訴えかけてきますよ。
makiさんも二羽さんもつぐみさんも奥さんも、お体気をつけて(☆ゝω・)ノ
by reorio (2012-08-01 03:28) 

ts-hobby

うちの2匹も昼間はだらーっとしてます(笑)。
by ts-hobby (2012-08-01 08:32) 

カエル

良い場所キープしてるなぁ。。。
近所の公園のにゃん達も、良い場所でだらんとしてるんだよね〜。
by カエル (2012-08-01 11:47) 

maki

いやー
本当に今週の暑さにはバテバテです。
疲れた。。
by maki (2012-08-04 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。