SSブログ

粉雪の遺伝子 [自転車]

    IMG_8297.jpg

    【PowerShot S95】

 

夜風が残るうちに、サドルに跨る。

朝5時の風なら快適に走れる。  

昨日は動かない体に鞭を打ったせいか、お尻や太もも内側に筋肉痛。

1時間半ほど、ゆっくりとリカバリーライド。

 

レースで改めて思ったけど、僕の体は高温下だと本当に動かないなぁ…

真冬だと他の人よりも一枚薄着で走れるから、寒さには耐性があるようだ。

これは生まれ育った環境に順応したものなのかな。

それとも、DNAレベルで北国の人間だという証なのだろうか。

 

ギラギラとした太陽が昇っていく。

今日も暑くなりそうだ。

    IMG_8313.jpg

 

 

 

*

最高気温は34.7℃

エアコンがない環境なので、日中はグッタリと過ごす。


nice!(80)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 8

ふゆん

その白いのが雪にみえた☆(・∀・`)
by ふゆん (2012-07-30 23:20) 

mitton

涼しい季節のうちに激しい運動後、乳製品を補給すると
暑さに耐え得る身体になるって聞いたことがあります。
今年こそはやろうと思いましたが、鍛える前に夏が来てしまった(^^;
by mitton (2012-07-31 06:02) 

カエル

私は、秋に動けなくなる。。。
by カエル (2012-07-31 12:43) 

ねこじたん

おいら アツイサムイ ダメなのです
我侭めいいっぱいの 4月生まれの長女ですから(笑

by ねこじたん (2012-07-31 19:52) 

maki

ふゆんちゃん
雪だったらダイブしちゃうよねー♪
by maki (2012-08-04 22:14) 

maki

mittonさん
う、豆乳じゃダメかなぁ(笑)
牛乳より豆乳派です♪
でも、来年は試してみようかな。
ありがとうございます。
by maki (2012-08-04 22:16) 

maki

カエルちゃん
夏の疲れ・・?
by maki (2012-08-04 22:17) 

maki

ねこじたんちゃん
あ、僕も自転車の時以外は寒いの大苦手だよ~
ワガママな長男ですからな。
by maki (2012-08-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。