SSブログ

傷は癒えたか [車]

     IMG_6055.jpg

    【PowerShot S95】

 

先日の大晦日。

4年目のスタッドレスタイヤに、ちょっとしたトラブル。

長いビスがグサリと刺さり、空気は少しずつ漏れていた。

摩耗も進んでいるので、そろそろ換え時。

なんとか春まで持たせたいが。

 

 

*

パンクは修理済み。

でも、刺さった角度が良くなかった。

エア漏れが無いか、定期的に確認しなくてはね。


nice!(82)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 6

mitton

ボクもよく踏むんですよ。走るラインが悪いのか?
そんな怪しい道は走っていないんですけどね・・・^^
by mitton (2012-01-11 06:28) 

ねこじたん

長いビスが落ちてるの 危ないですね
歩いてて踏んだらわかるけど 車乗ってるとわかんないですよね…
by ねこじたん (2012-01-11 07:21) 

せつら

パンク修理したタイヤはこまめにエアのチェックをした方がいいですもんね(^^)
by せつら (2012-01-11 08:59) 

かに吉

修理したタイヤはやっぱり不安が残りますよね
4年目ですかぁ
実にいい頃あいですね ^^;
ここは思い切っていっちゃいますか ♪
by かに吉 (2012-01-11 21:31) 

カエル

こわいなぁ。。。
でも早期発見よかったです!
by カエル (2012-01-13 17:21) 

maki

タイヤはこまめにチェックが必要ですね。
あともう少し空気が抜けていたら、タイヤを壊してしまうところでしたよ。

mittonさん
そう、僕もよく踏むんですよ~
そんなにインカットしていない(つもり)ですけどね…
過去の愛車は、一台に付き一本は踏んでいます(笑)
by maki (2012-01-14 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。