SSブログ

視線を奪う [猫]

    IMG_2643.jpg

    【EOS40D EF24/1.4L】

 

座椅子で本を読んでいると、隣に猫の気配。

上目づかいで見られては本に集中できるわけがない。

 

 

*

ライトノベルだと思って侮っていたけど・・

「ビブリア古書堂の事件手帖」が面白い。

ミステリーはそれほど好きなジャンルではないけど、これはイケます。

 


nice!(92)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 7

カエル

こんな風に見られたら、、、たまりませんっ!
by カエル (2012-01-10 12:58) 

Theひまひまもよう

あー、かわいいなぁ。
ねこ不足のときにはm a k i さんのブログに助けられます。
今年も写真すごく楽しみにしています〜。
by Theひまひまもよう (2012-01-10 13:00) 

ikuko

猫さんという生き物は、
ほんとに美しいなーと改めて思いました。。
(特にシルエット!!)
by ikuko (2012-01-10 19:50) 

ねこじたん

ニ羽たん なやましいお姿ですじょ〜
パクってしたい♡
by ねこじたん (2012-01-10 20:30) 

HiroHero

被りますねぇ。
この本も表紙買いしてしまったのですが、
一気に読んでしまった小説でした。
「2」も一気に読んでしまったので
早く続きが読みたいシリーズとなっております。
by HiroHero (2012-01-10 22:39) 

kurako

二羽さん、綺麗な瞳ですね~^^
その本、ちょっとだけ気になって、「ライトノベルだしなぁ・・・」と一歩踏み出せず(笑)
面白いんですね。読んでみようかな。
ちょっと前に、京極夏彦の『ルー=ガルー』でも同じコトを思いながら読んで、すごく面白かったです。京極さんは重い本の方が好みですが^^
by kurako (2012-01-11 22:52) 

maki

冬場の猫はことさら愛おしく感じます。
 
HiroHeroさん
本読み男子にとっては、ファンタジーのような作品ですよね(笑)
長期シリーズになりそうな雰囲気ですが、続きが読みたくてしかたがありません。
 
kurakoさん
本好きの人だと楽しめると思います。
京極さん作品は、近頃めっきり読んでないなぁ
ルー=ガルー 読んでみようかな。

by maki (2012-01-14 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。