SSブログ

雪の日に目覚める [写真]

    IMG_5742.jpg

    【PowerShot S95】

 

ようやく痛みが消える。

腎臓の不調は5日間も続いた。

ゆっくりと眼を開いて、真っすぐに立ち上がる。

これが自分の体か。

地球の重力も軽い。

僕の足元で、猫が見上げている。


nice!(84)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 13

mitton

よかったですね・・・持病のある人は(ボクも含めて)
それと付き合っていくしかないんですよね。

写真、スッゲ~格好いいです☆☆☆
by mitton (2011-12-23 00:06) 

reorio

二羽さんも、つぐみさんも心配なんですね。
ご自愛くださいね。
by reorio (2011-12-23 03:29) 

ねこじたん

二人が ファイト~って旗をパタパタしてるんでしょうね♪
by ねこじたん (2011-12-23 09:37) 

ゆうみ

大丈夫?
同じ病気もってるから心配してるよ。
大事にしてね。
by ゆうみ (2011-12-23 11:40) 

katakiyo

お正月前に回復されて良かったですね。
by katakiyo (2011-12-23 12:54) 

kyon

う〜ん、きつそうでしたね。
痛みって、次いつくるかビクビクしちゃいますね。
落ち着かれたようで、一安心です。

by kyon (2011-12-23 15:24) 

COLE

ご自愛ください
by COLE (2011-12-23 16:49) 

かに吉

無理をせず、ゆっくり休息してくださいね ^^
by かに吉 (2011-12-23 22:17) 

hidens

美しいphotoに見ほれてしまいました。
こういうのってやっぱり無駄なものが無いように撮れる人、センスだなぁと思います。

御持病ですか、5日間、大事が無く、いつもの生活に戻れますように。ご自愛下さい。
by hidens (2011-12-23 23:51) 

ぱぱくま

年を越さずに良かったです!
ヘッドライトにふわりと雪が・・カッコイイ♪
けど、ここ数日は寒さも厳しくて明日も大雪になりそうですね!
by ぱぱくま (2011-12-24 00:42) 

maki

コメント、ありがとうございます。
やはりアルコールが原因っぽく。禁酒は避けられない様子です。
大事に取っておいた泡盛を飲めないのがなんとも残念。
 
写真、珍しくコントラスト高めです。
パリッと透明な寒さが伝わるように。
 
ゆうみさん
同じ病気を持っている人が近くにいるのを心強く思っています。
by maki (2011-12-24 10:06) 

ゆうみ

珍しい病気だから 私も心強く思います。
共に乗り越えましょうね。
by ゆうみ (2011-12-24 15:56) 

カエル

お大事にしてね。
by カエル (2011-12-29 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。