SSブログ

数多の箱 [猫]

    IMG_2896.jpg

    【PowerShot S95】

 

世の中にはあまたの箱があるけれど、

二羽はamazonのダンボール箱が一番気に入っているように見える。

だからさ・・

喜ぶ顔を見るために、ついつい注文してしまうんだな。

 

(もちろん言い訳ね。ふふふ )

 


 


nice!(139)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 139

コメント 22

mipoko

素敵な言い訳(^u^) 私もそんな言い訳してみたいな~♪
by mipoko (2011-05-13 20:08) 

PylorI

二羽さん仔ニャンコに見えます〜
by PylorI (2011-05-13 20:54) 

えがみ

まさに箱入り娘ですね。

by えがみ (2011-05-13 22:03) 

sasasa

ちょうどフィットするのでしょうね(^_^)
by sasasa (2011-05-13 22:58) 

ぱぱくま

二羽ちゃんかわいい~♪このサイズ間が落ち着くんでしょうね。
何か分かる気がするな~(^-^;
by ぱぱくま (2011-05-13 23:36) 

icarus

うちの娘と同じですね。(笑)
by icarus (2011-05-14 01:04) 

s-img

狭いとこ好きですよね〜 :-)
by s-img (2011-05-14 01:25) 

reorio

二羽さんには、私の家にあるamazonのダンボール箱にも
是非入って頂きたく思います("▽"*)
by reorio (2011-05-14 03:36) 

teru

箱入りニ羽(*^^*)
こんなん送られてきたらメロメロです(*^^*)

by teru (2011-05-14 05:02) 

manamana

素敵な理由ですね。
by manamana (2011-05-14 06:32) 

mitton

「あらまっ」って思わず声が出てしまいました^^
二羽ちゃん、かわいいっ!
by mitton (2011-05-14 06:45) 

ねこじたん

お気に入りの二羽たんの お気に入りの箱なら
どんな言い訳もできますね
by ねこじたん (2011-05-14 07:00) 

美美

うふふ、そんな言い訳もあるんですね>^_^<
by 美美 (2011-05-14 12:25) 

多夢

amazonの箱の柄のようにニヤリと笑っています。
by 多夢 (2011-05-14 12:52) 

(。・_・。)2k

マタタビでも塗ってたりして(^^;
by (。・_・。)2k (2011-05-14 14:01) 

hidens

狭いところが落ち着くんだにゃ。
by hidens (2011-05-14 15:35) 

joyclimb

見事ないい訳です。
by joyclimb (2011-05-14 23:19) 

sig

二羽ちゃんは茶々猫、じゃなかった、黒猫ヤマトで旅をしたいと言ってるようですよ。
by sig (2011-05-15 00:27) 

chiichan

そんな言い訳いいですね~


by chiichan (2011-05-15 14:08) 

kurako

お気に入りの箱で、二羽さん更に可愛いですね^^
by kurako (2011-05-15 22:46) 

penny

素敵な言い訳です
by penny (2011-05-16 02:50) 

カエル

こんな状態で家に届いて、「にゃー」と言われたら、もうダメね。
by カエル (2011-05-16 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。