SSブログ

寝室探訪 [猫]

    IMG_2918.jpg

    【PowerShot S95】

 

「暖かくて寝心地がいいんですよ」 と、つぐみさん。

夕方、猫たちと洗濯物がホカホカになっているサンルーム。

 

 


 

富豪になったら買わなくてはいけないのは、プール付きの豪邸だけではなく・・

「この車もガレージに収めなくてはなるまいな。」 と妄想。

 

ランボルギーニ/アヴェンタドール LP700-4


nice!(123)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 123

コメント 9

ぱぱくま

こんばんは。
つぐみちゃん達についていくと一番気持ちの良い処へ
案内してくれそうですね。冬は暖かく夏は涼しくエコな生活出来そう♪
by ぱぱくま (2011-05-14 20:54) 

えがみ

maki さんが大富豪になる日を楽しみにしています!

by えがみ (2011-05-14 21:17) 

mphoto

ご近所にムルシエラゴさんが眠っているガレージがあります・・・
昨年、黒から白に変わりました・・・今年はアヴェンタドール?
by mphoto (2011-05-14 22:02) 

joyclimb

気持ちのよさそうな部屋ですね。
by joyclimb (2011-05-14 23:03) 

mitton

桜のような梅のようなものが咲いてましたね^^
これくらい格好いいムービーを撮ってみたい。
つぐみサン、知的な印象を受けます♪
by mitton (2011-05-15 06:42) 

ねこじたん

つぐみさんの言うとおり♪

by ねこじたん (2011-05-15 08:23) 

うに

心地よい場所は
猫に聴くといいのにゃ。 byみう ^^
by うに (2011-05-15 16:16) 

mire3030

外の木が気になります。。。
どんなところにおうちが建ってるんだろう??

素敵なサンルーム♪いいなぁ
うちもサンルームという名の縁側があります(笑)
by mire3030 (2011-05-16 10:33) 

ikuko

サンルーム、うらやましいです〜^^
気持ち良さそう!!
by ikuko (2011-05-16 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。