SSブログ

影は僕 [写真]

    IMG_1691.jpg

     【PowerShot S95】

 

自分の影と遭遇。

近頃、怒り方面の感情についてコントロールができてないな。

何に苛立っているのか。

青空に自問。

 

IMG_1695.jpg

 


妻に尋ねられる。

「あなたにとって泣ける曲ってなに?」

さねよしさんの歌を聴いてると大抵泣けちゃう。


nice!(116)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 116

コメント 5

aidesu

気持ちの入った歌い方
僕も好きです^^
by aidesu (2011-01-16 20:24) 

kozen

ご訪問いただきありがとうございました。
初めて聴きましたが、良い歌ですね。
by kozen (2011-01-16 23:34) 

izumi

一枚目とっても良い影ですね
苛立つのは頑張ってるのにうまくいかないからですか?
経験上苛立っても何も解決しないことが多いです。
じっくりゆっくり進みましょ
なんて知りもしないのにすみません
今年も宜しくお願いします。

by izumi (2011-01-16 23:51) 

ねこじたん

感情のコントロールはどの方面も苦手な時期ありました
今できてるかって思ったらそうではなく
実はいろんな事から逃げてるだけ…
m a k i さんは逃げてないんだなぁって思いました
by ねこじたん (2011-01-17 12:39) 

カエル

オフコースかなぁ。。。
by カエル (2011-01-18 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。