SSブログ

冬支度 [車]

    IMG_0864.jpg

    【PowerShot S95】

 

FITに冬支度。

黄色いボディにコーティング。

触れた人差し指はツルリと滑る。

これで来年の5月までワックスはいらない。

次回は・・もう明るい春だ。

 


冬場のトレーニング用にクロスカントリースキーを頂いた。

感謝感謝。


nice!(100)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 8

penny

ウチはオンボロ中古車なので、コーティングに憧れます^^
by penny (2010-11-07 22:02) 

ayafk

我が家のFITも新車で納車されたその日にコーティングしに行きました。
確かに高いんですけど、その効果には大満足です。
もう5年くらい経ってるんですけど、まだピカピカです☆
by ayafk (2010-11-07 23:36) 

ざまみん

わあ!すっごいピカピカですね!
これで冬は万全ですね(^_^)黄色かわいい~
by ざまみん (2010-11-08 00:06) 

ねこじたん

クロカン用の板は履いた事ないなぁ
いよいよ冬がやってきますね
by ねこじたん (2010-11-08 06:22) 

たくや

そろそろ、車も冬支度の季節ですね。
コーティングしておけば水洗いでいいですから、後が楽です。
by たくや (2010-11-08 10:53) 

多夢

丸目のシティーに乗ってましたぁ^^;
by 多夢 (2010-11-08 10:55) 

joyclimb

鏡像ができるくらいピカピカですね!
by joyclimb (2010-11-09 22:47) 

mitton

こちらの記事を拝見して、寒空の中でしたが
ボディーメンテを実施いたしました^^

これで気分よく冬を迎えられます。
どうもありがとうございました!!
by mitton (2010-11-20 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。