SSブログ

撃ちぬいた矢 [音楽]

    IMG_0849.jpg

    【PowerShot S95】

 

2~3日前からかな、左右の股関節が痛い。

体の疲れも抜けない。

それなのにパフォーマンスは悪くないんだよね。

昼前に1時間半だけ走ってみたけど、ペースは良い。

脳Podは、リンダ・ヤマモトの『狙いうち』を選曲するくらいに走れている。

なんだろね?

これは 「ちょっと休みなさいよ」 という声なのかな。

 

しかし、『狙いうち』は久しぶりに聴いたな。脳内だけど

弓をキリキリ 心臓めがけ 逃がさない パッと狙いうち

「弓をキリキリ」の部分が怖くて好き。 

ウララ、ウララ・・

  


ビッキー(櫛引彩香)のミニライブに行く。

デビューの時から聴いているのに、彼女をライブで見るのは初めてだよ。

タワレコ渋谷店 2階3番目の試聴機が出会いの場所。

10年と少し前、僕はまだ独身だった。

心臓を打ち抜かれたから、よーく覚えてる。

お目にかかれて、かなり感激です。


nice!(104)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 104

コメント 6

aidesu

不思議だぁー。
どうやってシャッター押したんだろ?
「狙い撃ち」がはっ^^
by aidesu (2010-11-06 22:29) 

teru

分かります!!
昔かなり本格的にスポーツやってたんですが、体は疲れてるのに調子がいい事ってありました!!
体は疲れてるのになぜか動くんですよ(^^
なんでなんでしょうね~??(^^
by teru (2010-11-07 03:50) 

さとう

初めまして。
いつも素敵な写真に癒されています。

私もaidesuさんと同様に、どうやって取ったのか??とっても気になります。
by さとう (2010-11-07 04:50) 

ねこじたん

ぬくぬく 軽軽 カヴァーですね〜
撮るとき車に気をつけてくださいね〜
by ねこじたん (2010-11-07 12:58) 

maki

ふふふ。
自分でも驚くほどノーファインダー撮影の精度が上がったように思います。
先日のシューズカバーを履いた撮影に比べれば、この写真は簡単ですよ。
http://maki-ron.blog.so-net.ne.jp/2010-11-04
↑コレは難しかった・・
by maki (2010-11-07 20:15) 

Pin-BOKE

ノーファインダーでここまでフレーミングできるとはっ!!恐るべし。
by Pin-BOKE (2010-11-09 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。