SSブログ

今日も僕は生きていた [写真]

    IMG_5845.jpg

    【EOS40D EF24/1.4L】

 

昨日から右腹部に激痛。

病院で痛み止めを処方してもらう。

エコーで見た右の腎臓は、笑えるくらいに膨れていた。

どうしようもないんだ。

簡単に右の腎臓を取っちゃうのはイヤだからね。

痛む時にはガマンガマン。

猫たちが静かに寄り添ってくれた。

 

かれこれ15年か

耐えてきたんだ、まだ耐えられるよ。


nice!(94)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 12

zak

私も長いおつきあいのカタがいます。
うまく付き合えるように、努力しながら・・
日々過ごしております。
相手が拗ねた時は・・会話をしてやります。
一方的な会話かもしれませんが・・・

自分が誰よりも知っていることがありますよね。
大切にされてくださいね。
by zak (2010-09-10 22:35) 

k-meg

いつも癒されるお写真ありがとう・・・
どうぞ、お大事にしてくださいね。
by k-meg (2010-09-10 23:34) 

かに吉

無理しないでお大事にしてくださいね
by かに吉 (2010-09-11 01:15) 

プラスチックボーイ

そうですか、makiさん腎臓が。
どうぞお大事に。
by プラスチックボーイ (2010-09-11 01:39) 

ねこじたん

15年ですか… これからもでしょうから
うまくおつきあいしないとですね おだいじになのです

by ねこじたん (2010-09-11 08:05) 

MORIHANA

どうぞ、お大事に…。
無理をしないこと、疲れないことが
一番の薬ですね。
by MORIHANA (2010-09-11 08:41) 

saya

ずいぶん長いお付き合いなんですね。
お大事にしてくださいね。
by saya (2010-09-11 13:01) 

mamii

無理をしないで、お大事になさって下さい。
by mamii (2010-09-11 16:29) 

ふぢた

大丈夫ですか?
無理をなさらぬように。
15年とは、長いつきあいですね。

でも、猫たちが側にいてくれると安らぎますね。
by ふぢた (2010-09-11 17:55) 

うに

自分のカラダのことは、自分が一番良く知っていますよね。
疲れは大敵かと思いますので、どうぞお大事になさってくださいね。
二羽さん、つぐみちゃん、よろしくね。
by うに (2010-09-11 19:20) 

カエル

疲れから来るものなの?お大事にね。
by カエル (2010-09-11 20:14) 

maki

皆さまへ
体が弱ると顔を出す症状なので、体の回復と共に良くなるみたい。
だから大丈夫。
明日にはスッカリ良くなっていると思います。
温かいコメント、本当に嬉しいです。
ありがとう。

by maki (2010-09-11 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。