SSブログ

いしがきにて [音楽]

痛みの和らいだ午後、音楽を聴きに行く。

盛岡では「いしがきミュージックフェスティバル」が開催されていたんだ。

目当ては、二人だ。

強い雨の中をゆっくりと歩く。

 

fuwala

R0014390.jpg

彼女が歌うと景色が変わるよう。

同じ場所に立っているのに、フワっと軽くなる。

いろんな事を乗り越えた人間の、強さのような軽さ。

買っていなかったシングル『声』を購入。

  

 

日食なつこ

    R0014432.jpg

いろんなメディアに掲載されている写真より、ずっとキレイな彼女。 

詩というか言葉のセンスが抜群にいいんだ。

染み入るような歌声も好き。

いいなー、彼女。もっともっと聴いてみたい。

手売りのCD『LAGOON』を購入。

 

それぞれ短い時間のパフォーマンスだったけど、存分に楽しめた。 

倉橋ヨエコが引退してから、ライブ会場とは随分距離ができていたな・・

久しぶりに音楽を浴びたように思う。


nice!(84)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 3

mire3030

その後お腹(腎臓)の痛みはちょっとよくなってようですが
お大事に~☆
私も腎臓が弱いので お水をたくさん飲みなさいと
よく言われます。。。
あの痛みは 半端じゃないですよね ^^;


by mire3030 (2010-09-12 15:07) 

雉虎堂

音楽は心を穏やかにしてくれますが
音楽が本当に美しく聞こえるには
心が穏やかでないとダメみたいです(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-09-12 17:07) 

カエル

心の静養もできたみたいだね。音楽ってすごいよね。うん。
by カエル (2010-09-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。