SSブログ

旅は道連れ [写真]

    IMG_7984.jpg

    【EOS40D EF24/1.4L】

 

一人でも楽しいけど、

二人ならもっと楽しいかもしれない。

一人で震える夜も、

二人なら笑えるかもしれない。

 

まるで鏡を見るように、君を見ながら自分も見える。

美しいことも 醜いことも、

嬉しいことも 悲しいことも。

だから、僕は幸せな気持ちでいたいんだ。

君が幸せな自分を見られるように。

 

    IMG_8014.jpg


nice!(79)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 22

penny

個人的に、一緒に笑える相手じゃないと嫌ですねえ ^^
by penny (2009-11-12 19:35) 

ねこじたん

幸せは2倍 淋しさは2分の1
楽しさは2倍 悲しさは2分の1
ひとりだと 逆ですね
笑って過ごしたいです
by ねこじたん (2009-11-12 19:51) 

キャシー

そうですね〜〜♪
by キャシー (2009-11-12 19:56) 

ドングリ

ライオンはミスドのですね。
自分は手提げバッグを持ってます。
by ドングリ (2009-11-12 20:13) 

多夢

nice!の押し逃げで申し訳ありません。今回も楽しく拝見しました。
by 多夢 (2009-11-13 10:14) 

多夢

nice!の押し逃げで申し訳ありません。今回も楽しく拝見しました。
by 多夢 (2009-11-13 10:28) 

rui

ぽんでらいおん♪
私ったらこの子を姪っ子にあげたくせに、
姪っ子が持っているのを見て、
「あっポンデライオン! 可愛いよね~」
と大喜び。
「・・・・くれたのおばちゃんだよ・・・」
と困惑した顔で言われて赤面してしまいました。

by rui (2009-11-13 10:28) 

カエル

美味しいっていえる相手がいるって幸せですよね~。
by カエル (2009-11-13 12:55) 

emuzu

んんッ、、、ミスドの景品?v(^皿^♪)/
by emuzu (2009-11-13 13:15) 

**NAO**

心に染みますね^^
二人がいいです♪
by **NAO** (2009-11-13 15:40) 

nstyle

ふたりなら…素敵ですね。
でも、ボンデが気になります。
by nstyle (2009-11-14 08:20) 

maki

penny さん
「笑い」は重要なポイントですよね。
by maki (2009-11-17 06:55) 

maki

ねこじたん さん
一人の気楽さも捨てがたいけどねー(笑)

by maki (2009-11-17 06:57) 

maki

キャシー さん
ね~♪
by maki (2009-11-17 06:58) 

maki

ドングリ さん
ミスドグッズは意外と貯まっちゃうんですよね・・(笑)
by maki (2009-11-17 06:59) 

maki

多夢 さん
いえいえ、私なんてほとんど押し逃げ・・(汗)
by maki (2009-11-17 06:59) 

maki

多夢 さん
↑同じく。
by maki (2009-11-17 07:00) 

maki

rui さん
プレゼントした物って案外覚えていないですよね。。
by maki (2009-11-17 07:01) 

maki

カエル さん
食事が美味しくなるのは間違いないよねー♪
by maki (2009-11-17 07:02) 

maki

emuzu さん
ミスド・・頻繁に行っているつもりはないのですが・・
食べているらしいデス。。
by maki (2009-11-17 07:04) 

maki

NAO さん
にばーい、にばーい。
by maki (2009-11-17 07:04) 

maki

nstyle さん
ポンデはインパクトありますよね(笑)
by maki (2009-11-17 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。