SSブログ

霧のような夢のような [写真]

    IMG_0010.jpg

    【EOS40D EF24/1.4L】

 

目覚めると、現実なのかまだ夢の中なのかわからない事があります。

ここ数週間のことです。

寝ているのに眠い。

眠いのに寝ていない。

深い霧の中に迷い込んでしまったようだ。

そんな深い霧の朝。

 


今日は楽しみにしていた『2008 ACC CM FESTIVAL』の盛岡発表会の日。

素晴しいCMを観るのが大好きだ。

 IMG_0195.jpg

心が洗われた気分です。


nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 6

こまっちゃん

強烈なストレスを感じるとそんな感じになるときがあります。反対に夢なのにそのことを「意識」しているのに現実だと思うときもあります。
実際、「現実」って「夢」と紙一重かも・・・
by こまっちゃん (2008-12-04 22:49) 

maki

こまっちゃんさん
本当にそうですね!
現実と夢ってもの凄く近い感じがしています。
ちょっと水面に沈むと夢で、軽く浮くと現実・・みたいな感覚です。
by maki (2008-12-05 07:23) 

kakasisannpo

霧は 人の心の中までも侵入してきて
心を餌食にしてしまう魔力がありますね。


by kakasisannpo (2008-12-05 10:38) 

emuzu

抜けてませんね、、、夕べの酒、、、が^^;
by emuzu (2008-12-05 13:38) 

maki

kakasisannpoさん
今日、人間の心を持っているとは思えないような、残虐な夢を見ました。
誰かが造った映画のような夢。
どうやら私は霧に喰われたようです。。
by maki (2008-12-05 23:25) 

maki

emuzuさん
もうね。ドップリですよ。。
by maki (2008-12-05 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。