SSブログ

えらべるパジャマ [いろいろ]

IMG_8308.jpg

咽が痛い。

風邪がやってくる前兆だ。

私の場合、風邪をひくときは最初にノドにくる。

そういえば誰かが「風邪が流行っている」とか話していたっけ。

眩暈で通っている耳鼻科へ行ったついでに、抗生物質などを処方してもらう。

早目の対処が肝心だ。

 

監督の店で新しいチームウェアを受け取り、ホクホクしながら帰路に就く。

よし、帰って寝よう。風邪は眠るのが吉。

 

・・そうだ、新しいパジャマを買おう。(唐突にパジャマが欲しくなった)

安眠の友に、着心地の良いパジャマだ。

無印良品へ行く。

締付けが苦手なので、ユルイのがいいな。

おっ、コレ良いじゃん。

一瞬で決定。

あ、、でもレジに持っていくのは試着してからにしよう。一応ね。

ウエスト部分がハラマキのようになるし、ゴムの締付け感が少ないのも良い。

まさに良品ではないだろうか。

IMG_8304.jpg

さぁ、日曜日に備えて寝るぞ~。


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 12

kichi

いいですねー!
Newパジャマ^^
最近の私は、Tシャツとパンツです(^^;
by kichi (2008-10-11 00:33) 

aerial

パジャマはいつしか着なくなりました...
着ていた頃は、きまって朝起きるとすっぱだかになってますから...
by aerial (2008-10-11 08:53) 

ちぃ

お腹を締め付けないタイプのパジャマを買おうとしています
ユニクロに安くてラクチンなの無いかな~☆
by ちぃ (2008-10-11 11:45) 

maki

kichiさん
薄着ですね!
猫に起こされたときに寒いので、パジャマは欠かせません。
by maki (2008-10-11 20:41) 

maki

aerialさん
眠りながら、すっぱだかですか!
なんて器用なんでしょう(笑)
by maki (2008-10-11 20:43) 

maki

ちぃさん
ユニクロのパジャマって使ったことないですのぅ。
やはり、お腹の締め付けは気になりますよね~。
by maki (2008-10-11 20:44) 

nd502

何がうらやましいかといえば、Mサイズが着れることに・・・(笑)

by nd502 (2008-10-12 07:30) 

utsubon

このパンツのカタチがカワイイ!
ワタシも免疫力が下がると喉からきますよ。
あったかパジャマで治りますよに...
by utsubon (2008-10-12 10:23) 

rui

東北ではもう、パジャマなしは無理ですよねw
それにしてもこのゆるさかげん、よさげだなぁ~。
私も近日中に物色してこよう♪

by rui (2008-10-13 12:36) 

maki

nd502さん
いや・・細いのも着る物がなくて困りものですよ。
吊るしのスーツはほとんどサイズが合いません。。
by maki (2008-10-13 22:27) 

maki

utsubonさん
このパジャマ、薄手ですがなかなか温かいです。
早く治って欲しいのですが、いまだに喉が痛いです。
by maki (2008-10-13 22:31) 

maki

ruiさん
この緩さは良いですよ。
締付け感がほとんどないです♪
by maki (2008-10-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。