SSブログ

準備の日 [自転車]

IMG_8351.jpg

いやぁ~眠った。

脳が疲れているのか、いくらでも眠れる。

風邪の進行は止まっている。

が、治ってはいない様子。

ノドに嫌な違和感が残っています。 

うがいを徹底しよう。

  

明日(SUGO)の準備もする。

チェーンを洗い、キシリウムESでのサイコン動作の確認もした。

万全のはず。

さて、、寝よう。

IMG_8358.jpg


nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 16

kichi

自転車の手入れをするのも楽しそうですね^^
by kichi (2008-10-11 21:23) 

アンカァ

乗ってる時も幸せなら、メンテしている時もシ・ア・ワ・セ、ですね♪
キシリウムを履いた姿、凛々しいです!
by アンカァ (2008-10-11 23:59) 

SIBA

自転車、とても手入れが行き届いてますね~ピッカピカ!
駅前に、錆びた自転車が放置されてると可哀相になります。
by SIBA (2008-10-12 04:59) 

mitsu

ピストってご存知ですか?
最近すごく気になってて・・・
欲しいのです~~(-^〇^-)
カーボン地が美しいですね~~
by mitsu (2008-10-12 06:25) 

ちぃ

う~~~!自転車いいな~
来年の夏まで自転車乗れないので、街中でローディーさんを見るたびに
気持ちよさそうで羨ましくなります☆
乗られる身体になるまで、自転車磨いて過ごしますわ☆
by ちぃ (2008-10-12 10:16) 

utsubon

準備の日もまた楽しい時間ですね。
最近Panaは部屋のオブジェ化しております...(涙
by utsubon (2008-10-12 10:27) 

rui

いつもながらきれいな自転車♪
結果報告を楽しみにしています。

by rui (2008-10-13 12:38) 

maki

kichiさん
そりゃ~もう♪
自転車は、走るのも触っているのも眺めるのも楽しいですよ。
by maki (2008-10-13 22:18) 

maki

アンカァさん
ありがとうございます。
本当に、自転車ってなんて素敵な乗り物でしょうね!
by maki (2008-10-13 22:19) 

maki

SIBAさん
そうですね。錆びたチェーンの音を鳴らしている自転車を見ると可哀想に思います。
勝手にオイルを注してあげようかな(笑)
by maki (2008-10-13 22:21) 

maki

mitsuさん
街乗りでピストは・・・
正直に言うと良く分からないのです。
ブレーキがしっかりした自転車ならいいのですが。
シンプルな機構がカッコ良いですけどね。
ピストは「公道」ではなく「トラック」で映えると思うのです。
by maki (2008-10-13 22:25) 

maki

ちぃさん
今は我慢ですよ。
身体が動けるようになったら、思いっきり走りましょう♪
by maki (2008-10-13 22:28) 

maki

utsubonさん
おや、オブジェ化してますか~。
忙しいと難しいですよね。
by maki (2008-10-13 22:33) 

maki

ruiさん
結果もバッチリでしたよ♪
ありがとうございます。
by maki (2008-10-13 22:35) 

aerial

今のロードレーサーってフロントフォークがカーブしてないんですね!
昔に比べて乗り心地はソリッドなんでしょうかね?スポーク組もかっこいい!
いかにも早そうな感じですね!
by aerial (2008-10-14 09:01) 

maki

aerialさん
そうですね、ストレート形状のフォークが多いようです。
素材(カーボン)の振動吸収性が良いので、不快なゴツゴツ感は意外と感じません。
昔に乗っていた、パナのクロモリに比べても穏やかな気がします。
なによりも軽くて驚きます♪
by maki (2008-10-14 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。