SSブログ

2007ツール・ド・モリオカ終了 [自転車]

なんとか走ってきました。

リザルトも確認せずに帰ってきましたが。。(笑)

やはりダウンヒルのあるコースでは勝負にならないらしい。

レース展開は明日書きます。

楽しかったけど、疲れた・・。日焼けによる火傷が酷いです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

route

お疲れさまでした
初めて直接お話しできてうれしかったです
今回は一緒に走れませんでしたが、鳥海ではバッチリ調子を
合わせて行きますので、そのときはよろしくお願いします
by route (2007-06-18 10:09) 

maki

ありがとうございました。
ローラーの上からですみませんでした。
私もとても嬉しかったです!
鳥海ではよろしくお願いします。
7月はrouteさんを目標に頑張りますね。
by maki (2007-06-18 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。