SSブログ

それは突然やってくる [自転車]

私の体が抱える“いつもの体調不良”は、時と場所を選ばずにやってくる。

気分が良い時も、悪いときも選ばない。

調子の良い時も、疲れている時も選ばない。

・・幸せな時でもやってくる。

(楽しくて仕方がない新婚旅行のド真ん中でやってきてバリのホテルで2日間も私を寝込ませた!)

 

そして、この不良君はジワジワとやって、昨夜から猛威を振るった

しんどい・・激しく。

「明日のツ-ル・ド・モリオカは、参加できないかも知れん。」

と、若干弱気になっていたのですが・・

 

仕事をこなしているうちに、みるみる回復

 

なんか。。

大丈夫っぽいです。

 

検車も受けて準備万端(?)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

haLcyon

やっぱりzipp303かっこいい~ですね。
by haLcyon (2007-06-21 23:44) 

maki

ふふふ・・ありがとうございます。

でも、見た目だけだったらESの方が好きだったりします(笑)
by maki (2007-06-22 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。