SSブログ

ヘッドユニットとETC取り付け [車]

朝からどんよりとした曇り。風も強くフランドルの空のよう。

午前中からCPM のKさんにオーディオのヘッドユニットとETCの取り付けをしていただきました。

ちなみにアイのオーディオレスはこんな状態↓

かなり殺風景です。

取り付けのためシルバーのパネルを・・・

ガバッっと。。

ぬぅぅ・・見てはいけない物を見てしまった感じ。

空洞の 奥行きは広いので冷却性は良さそう(笑)

Kさんの作業はさくさく進み・・・

でーん!

良い感じです(^^♪

アイの室内のイルミネーションは赤色ですが、ここは敢えてヘッドユニットのイルミはブルーでいきます。

アルパインだとグリーンかブルーが感じですよね。

肝心の音質ですが、価格を考えれば文句ありません。十分に満足です。

出荷状態だと、やや「もっさり」した印象ですが、調整してあげればスッキリと広がりのある音になりました。

当分の間は、このまま純正スピーカーを鳴らしてみようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。